いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

自爆ボタンでPC起動 その6 

実験していた蛇の目基板に部品を載せました。

ケース加工をして、基板を入れました。
内部


回路図です。
回路図


スチール棚で組んだ机の脚(?)に取り付けました。
こんな感じ

とりあえず、動作はちゃんとできているようです。(^^)
PCが立ち上がると、緑のLEDが点灯します。

カネがないのでキツイですけどね。
今、換気扇と物干し竿と電子レンジが壊れてるんですよ(泣)

物干し竿をインスタントセメントと、ゴミ捨て場で拾った金属製ポールで補修出来ないかと思っています。

修理系は今かなり興味のあるネタの一つで、けするぼーぐさんの記事には興味を持っています。カネ無いので・・・・


蛇足ですが、自分のPCケース酷い出来ですよね・・・
[ 2015/10/17 23:37 ] [ 編集 ]
sheephumanさん、はじめまして。

> カネがないのでキツイですけどね。

私も、少ないお小遣いでやっています。(^^ゞ

[ 2015/10/18 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー