いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

アキバで 

今日、仕事帰りにアキバで購入してきた物たちです。(^^)
購入したもの

今日は、aitendo というお店にはじめて行ってきました。
このお店も、閉店時間が 18:30 なので、秋月で速攻で買い物をして、その後、急いで行ってきました。(^^ゞ

またまた、電車が遅れてました。
今日は、京王線と中央線の両方が遅れてました。( ̄ω ̄;
どうにかならんのかのぅ…。

[ 2014/02/07 22:30 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー