いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

DR-C125を買ってみた 

Canon の DR-150 を持っていますが、スキャン速度も遅く、1冊スキャンするには結構時間がかかります。

で、新しいスキャナを買おうとしばらく見ていたのですが、安くなるどころか、ちょっとずつ値段も上がってきているような…。

そろそろ新製品が出そうな感じもしなくはないですが、消費税アップ前には欲しいとは思っていました。

PFU の iX500 も良いと思っていたのですが、最近の相場は4万円くらいです。
Acrobat も付いてくるので、悪くはないのですが…。

結局、値段に負けて CANON の DR-C125 にしました。(^^ゞ
DR-C125

スキャン速度も、まぁまぁです。
これなら本1冊スキャンしようという気にもなります。(^^)

Uターン排紙なので iX500 よりも場所を食わないのも良いところです。




[ 2014/01/19 18:02 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー