いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

谷中・根津界隈を散策 

昨日、課の忘年会がありました。

で、その前に4人で、谷中・根津界隈を散策しました。

先ずは、経王寺。
経王寺

夕焼けだんだんから谷中ぎんざを望む。
夕焼けだんだんから谷中ぎんざ

岡倉天心記念公園。
六角堂の脇のもみじが紅葉していて、キレイ!
岡倉天心記念公園

観音寺の築地塀。
観音寺の築地塀

根津神社。
根津神社

中では、結婚式が行われてました。
結婚式

乙女稲荷神社。
乙女稲荷神社


今年の忘年会の場所は、はん亭 です。
はん亭

趣のある佇まい。明治時代に建てられたんだそうな。

串揚げです。何枚か撮り忘れています。(^^ゞ
串揚げ1串揚げ2串揚げ3
串揚げ4串揚げ5串揚げ6

海苔いっぱいのお茶漬けと、デザートです。
お茶漬けデザート

で、お土産の何とか味噌。(何味噌か忘れました(^^ゞ)
壺に、入っててかわいい。
味噌

[ 2013/12/16 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー