いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

PIXUS iP2700 買ってみた 

PIXUS iP4700 を使用していたのですが、クリーニングしてもヘッドの目詰まりが直らなくなりました。
3年以上使用しているので修理に出す気もないので、新しいのを買おうかと。

私の使用頻度としては、年賀状に十数枚、あとは1ヶ月に1度A4数枚を印刷するくらいです。
以前のように、DVDのレーベルを印刷したりもしていないので、とりあえず安いのを購入しておこうかと。

で、ぐぐってみるとキヤノンの PIXUS iP2700 が安いです。
4色インクですが、写真なんか殆ど印刷しないし…。

インクがヘッド一体型なので割高です、というか本体の価格から考えると、ものすごく高いです。(^_^;)
でも、詰め替え用インクもあるみたいなので、購入してみました。

プリンタ


私が購入した時は約3,600円でしたが、まだジワジワ値段が下がっているようです。
新機種でも、出るのかな?

で、買うまで気が付かなかったというか、こいつには排紙トレイがないのです。(´・ω・`)
まぁ、この値段じゃぁしょうがないですけど。何か考えよう…。




[ 2013/10/28 19:22 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー