いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

花壇を作ってみた その4 

切断できた花壇ブロックを左奥に入れました。

あとは、ちょっとだけ掘ってブロックを置いていきました。
その時、上面が水平になるように、物置を購入したときにオマケで付いてきた水準器を使用しました。

出来上がりは、こんな感じです。
こんな感じ

このリトル・ガーデンをホームセンターで見た時は、近くに大きな花壇ブロックがあったのでしょぼく見えましたが、実際に庭に置いてみると、それ程しょぼくは感じませんでした。

次男の水仙だけでは少ないと思い、広告に出ていた水仙と、ムスカリの球根も買いました。
水仙球根

で、いざ植えようと思い、次男の球根を植木鉢から出してみると、もの凄く増えていました。w(゚o゚)w
次男の球根

ベホイミスライムがたくさんって感じです。(^^)

買い足さなくても、これだけでも十分でした…。(^^ゞ

花壇にも植えましたが、鉢にも植える破目になってしまいました。(;´Д`)

【花壇を作ってみた その3】

[ 2013/10/27 18:12 ] 植物全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー