いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

アキバで 

今日、仕事帰りにアキバで購入してきた物たちです。(^^)
購入したもの

「今週も行ってるんかい!」って突っ込まれそう。(^^ゞ

新しいノートPCを買おうかと思ったのですが、お買い得でこれだ!ってのがないので、EeePC をちょっとだけ延命させようかと思いメモリーを買いに行きました。

残念な地デジチューナ GV-MVP/XZ3 は現在使っていないので、長男に使うか聞いたところ、使うとのことだったのでアンテナ・ケーブルを買ってきてあげました。


なんか、また新しいのあったので貰ってきました。
「電撃ASCII」です。
ラジ館&電撃ASCII

[ 2013/07/26 21:10 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー