いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

クリスマスぐらいしか出番はないか… 

先日アキバに行ったときに、千石電商3号店を覗いてみると、何やらかわいく光るものが。(・∀・)

以前買った、プラズマサウンドプレートもそうですが、相変わらずヒカリモノが好きなのです。(^^ゞ

個装箱を見ると、LED RGB STRING LIGHT と書いてあります。
ようは、クリスマスツリーでピカピカ光っているあれです。

RGBのLEDが入っていて7色に光ります。
パッパッと色が変わるのと、滑らかに色が変わるのとを繰り返します。

で、個装箱には、「Quick flash」と「slow flash」の記載が。
光る速度が2種類あるようですが、どちらが入っているのか印がありません。(^_^;)
個装箱

買うときはどっちでも良いと思ったのですが、いざ点灯させてみると「Quick flash」の方だったようで、せわしなく光っています。「slow flash」の方が良かったなぁ。(´・ω・`)


ついつい気になっちゃう電源コードですが、何とも怪しいです。(^_^;)

一応、PSEマークは付いているのですが、「6A 220V~」って。
なんか、うそくせー(^^)
プラグ

コードも、ピョロッピョロです。
コード1 コード2

こんなに細いの初めて見ました。
もちろんPSEマークはありません。というか、マーキングが一切ありません。(^_^;)


ちょっとせわしないですが、光っているところは、かわいいです。(^^)
点灯

子供たちには、「無駄遣いだ!」と怒られてしまいましたが…(^^ゞ

[ 2013/07/24 22:36 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー