いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

PC for 次女 

次女用のPCを組みました。

PCケースは、FAST というメーカーの S790H-200W にしました。

小さいし、フロントが白というのが気いったようです。

梱包箱から出してみると、確かに小さいのです。
で、早速組んでみたのですが、小さくて非常に組みにくいです。
内部

光学ドライブ用ベイの下にもHDDを付けられるのですが、CPUファンの上のところの方がちょっと放熱がよいかなと思い、ここにしました。

OSも無事にインストールでき、特に初期不良の部品もなかったようです。
こんな感じ

で、動作させてみてわかったのですが、電源のファンが物凄くうるさいのです。(´・ω・`)

口コミを見たら、みんなそう書いているので、そういうものらしいです。
先に口コミを見とけば良かった…。(^_^;)

そのうち、ファンコントローラでも作ってあげようかな。

[ 2013/07/14 21:39 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー