いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

ネムノキ つぼみが 

ネムノキですが、現在こんな感じです。
全体

しばらく前に、1日水をあげるのを忘れたことがあり、その時の状態で80%くらいの葉っぱが落ちちゃいました。( ̄ω ̄;
下に落ちている枯れた葉っぱがその時のものです。

で、現在ここまで復活しました。(^^)


良く見ると、葉っぱではない何かが出ています。(゚Д゚ )
つぼみ

どうやら、つぼみのようです。

発芽してから2年1ヶ月くらいしか経ってないのに。
1才ネムじゃあるまいし…。

普通のネムノキは、花が付くのに10年かかるって書いてあるところもあるのに。

「子孫を残さなくっちゃ」って思うほど、危機的状況って事でしょうか…。(^_^;)

[ 2013/06/08 11:04 ] ネムノキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー