いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

やっと見つけた 

大野雄二の COSMOS を購入しました。

このアルバムは、中学生の時友達が持っていて、それを借りてテープにコピーさせてもらいました。
そのテープから、PCに吸い上げたのはあったのですが流石に音質が悪いので、CDを探していました。

以前 Sony Music Shop で見つけたのは、既に売り切れになっていました。
リクエストしましたが再販する気配はありませんでした。

この間たまたまぐぐった時に、大野雄二のウェブサイトで COSMOS を再販する記事を発見!

で、早速購入しました。(^^ゞ
COSMOS

[ 2013/05/11 22:06 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー