いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

K22 QuadCore 買ってみた 

最近、7インチの中華Padがたくさん売られているので、ちょっと欲しくなりました。(^^ゞ

で、Bmorn の K22 QuadCore を購入してみました。

埃だらけになる前に、液晶保護フィルムを貼ろうと思いぐぐってみると、ダイソーでも売っているらしい。

で、昼休みに会社の近くのダイソーに行って買ってきました。
ダイソーの


で、購入した状態だとシールが貼られている保護シートが貼られています。
保護シート?
(写真を撮るために、もう一度貼ったので埃がついて汚いです(^_^;))

で、この保護シートを剥がしてビックリ!w(゚o゚)w

既に液晶保護フィルムが貼られているのです!

だったら、液晶保護フィルムを買わなくても良かったんじゃん。(T_T)

もちろん専用なのでしょうね。
カメラとスピーカーの所だけ避けた、全面を覆う液晶保護フィルムが貼られています。

よ~く見ると周りの1部分が浮いているところがあります。
あまりにもピッタリの大きさなので、ちょっとずれると淵に乗り上げてしまうようです。
ちょっと気になります。(^^ゞ

貼り直そうなんて気を起こさなければ良いのに、貼り直したくなっちゃいました。
そこからが大変でした。

ちっとも上手くできません。(´・ω・`)
だんだん埃は付いてくるし…。

折角ダイソーの買ったんだから貼ってみるか、と思い貼ってみたのですが、どなたかのブログにも書かれていましたが、指の滑りが良くないのです。
元々貼ってあったやつの方が、良いです。

で、また戻すことに…。
かれこれ2時間ぐらいやってました。( ̄ω ̄;

最終的には、元々貼ってあったやつの周りをちょっと切って貼りました。

で、こんな感じです。
こんな感じ

少し小さな気泡等がありますが、点灯させちゃえばわかりません。(^^ゞ

で、液晶も結構キレイでした。

裏側は、こんな感じです。
裏

金属で、質感も悪くありません。

やっぱり、ケースも欲しいですね。

すっかり長くなってしまいましたが、今宵はこの辺で…。

[ 2013/05/09 21:34 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー