いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

惡の華 第五回 

「惡の華」、いや~キョーレツですね。

実写をアニメにしてるんですよ。(ロトスコープというらしい)

コミックの仲村さんじゃ、ちょっとかわいすぎる(?)気もしますが、アニメ版はリアルな分だけ凄さが伝わってくる気がします。(^^)
仲村さん
©押見修造・講談社/「惡の華」製作委員会

あと、エンディングの曲もキョーレツです。(^^)


で、長男と「クソムシが」の話をしていたら、「友達からコミック借りてるよ」とのこと。
ちょっと借りて、読んでみます。
惡の華 コミック

長男は、絵がかわいくないアニメは見ないので、アニメ版は見ていないようです。(^_^;)


惡の華 公式サイト

[ 2013/05/05 17:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー