いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

垣根を 

実家の垣根が伸びちゃっていたので切ろうと思っていたのですが、昨日も一昨日も風が強かったのでできませんでした。(´・ω・`)

体力がないので、ゴールデンウィークのはじめの方にやりたいなぁと。(^^ゞ

で、今日は風が弱くなったので、実行しました。(^^)

これが切る前です。
垣根剪定前


で、これが切った後です。
垣根剪定後

素人作業なので、まぁ、こんなもんです。(^^ゞ

案の定、もうヘロヘロです。(;´Д`)
明日は、絶対筋肉痛です…。

で、切った葉っぱを片付けていると、ブロック塀に、何やら枝がくっ付いている…。
と、思ったら尺取虫でした。
尺取虫

こんなとこ、ウロウロしてると切られちまうゾ!(^^)

[ 2013/04/29 18:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー