いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

スマホ 買い換え 

REGZA Phone T-01C を使っていたのですが、最近では大きめなソフトが強制終了してしまったりしていました。(´・ω・`)

で、先月で24回払いの端末代も終わったので、スマホを買い換えることにしました。

スマホはまだ発展途上(?)に思えるので、新品を買っても2年も経たないうちに使えなくなりそうな気がするので、今回は中古を買うことにしました。

で、GALAXY S4 が発売になり、1つ前の GALAXY S III α SC-03E が安くなったので買ってみました。

GALAXY S III α SC-03E

で、この保護シートを購入してみました。
保護シート

貼ってみると、保護シートの端が浮いてしまいます。
この保護シートが悪いわけではなく、このスマホの表面が端の方で湾曲してるのです。( ̄ω ̄;
保護シート浮き

今日、1日使っただけで端にもう埃が付いてます。

GALAXY S III αの口コミは少し見たのですが、このことは書いてなかったような気がします。
で、「保護シート 浮き」でぐぐってみると、GALAXY S IIIの方ではヒットします。
GALAXY S IIIの時からそうなので、S III αでは話題にならなかったようです。

[ 2013/04/22 21:34 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー