いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

PIX-DT260 買ってみた 

I-O DATA の GV-MVP/XZ3 を約3ヶ月使いましたが、やっぱりダメダメです。

録画できていないことが多々あったり、PSP用の転送用データがちゃんと保存されないことがあったりなど、不満がいっぱいでした。

さすがに嫌気が差したので、違う地デジチューナを買うことにしました。

通勤時間にPSPでアニメを見たいので、PSP用の転送用データができる物が良いです。

で、ピクセラの PIX-DT260 を購入してみました。
PIX-DT260

Mini-ITX でも、1枚はカードが刺さるので大丈夫です。
セッティング

特にインストールでも問題なしでした。

とりあえず、今のところ録画の失敗はありません。
PSPへの持ち出し用ファイルもちゃんと作成されて、ダビングもできてます。




[ 2013/04/02 22:30 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー