いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

HDL-A2.0 買ってみた 

IO DATA の HDL-GX320R を使っていたのですが、後から購入した HDL2-A4.0 がとても快適なので新しいNASを購入しようかと。

HDL2-A4.0 は、ファイル転送等がとても速いので、HDL-GX320R がとても遅く感じてしまいます。
(実際、前よりも遅くなっているような…比べていませんが)

で、もう1台 HDL2-A4.0 が欲しいところですが、予算がないので HDL-A2.0 を購入してみました。

ファイル転送等は特に文句なしなのですが、静かじゃないのです。(´・ω・`)

うるさいって程じゃないのですが、HDL2-A4.0 がとても静かなので、余計に気になります。
HDL2-A4.0 は、ファンの音もとても静かで「動いてるんかいな?」と思うほどなのです。

HDL-A2.0 は、ファンの音が結構するし、HDDのアクセス音も聞こえます。

がんばって、もう1台 HDL2-A4.0 にした方が良かったな…(´・ω・`)




[ 2013/03/04 21:07 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー