いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

GV-MVP/XZ3ですが…  

GV-MVP/XZ3ですが、やっぱり調子が良くありません。

先日、PSPにダビングしようとしたら、エラーが出てダビングできませんでした。

コピー残り回数を見ると「-2」になってます。( ̄ω ̄;
-2って

で、mAgicガイドGTでは、「∞」と表示されます。
∞って

でも。コイツには対処法(?)がありました。

この状態で再生すると、エラーが出て再生できないこともありますが、もう一度やると再生でき、そうするとコピー残り回数が「9回」になります。

そうなると、PSPにもダビングできます。

ソフトの出来がイマイチのような…(´・ω・`)

ぐぐってみるとPC用の地デジ・チューナーのソフトは、どれもあまり出来が良くないようなことが書いてありました。

他メーカーのものに買い換えようかとも思ったのですが、意味がないかなぁ?

【2/20追記】
コピー残り回数が「-2」と出るのは、本来、ファイルを別のフォルダに移動したりするなどした時になるようです。

[ 2013/02/16 23:05 ] PCハード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー