いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

K270 買ってみた 

ロジクールの K230 を使っていたのですが、コンパクトにするために小さくなっているキーがあります。

私がよく使う、F2とカーソルキーの上方向が使いにくいのです。
そのうち慣れるかとも思っていたのですが、なかなか慣れずとてもストレスです。(´・ω・`)

マウスも M510 を使っているので、Unifying対応なのは外せんません。

で、K270 というのがあるのを知り、ネットで見るとヨドバシで 1,480円のようなので買っちゃおうかなと。
ヨドバシ西口本店に行ってみると、980円でした。\(^o^)/
ヨドバシで


比べてみると、結構大きさが違うんですね。
比較


コレガの CG-PC4UV というCPU切替器を使用していますが、現在のところ問題ありません。

以前発生した UA-25の音が変、というのも起きていません。
そういえば、M510 を購入した時に K230 にも戻したのですが、その時も大丈夫でしたね。

HUB を使っていたから?BUFFALOのマウスとの組み合わせのせい?
今となっては、よくわかりません。(^^ゞ

で、K270 と K230 のどちらも同時に使用できるので、普段は K270 で、DTMの時だけ K230 にするのもアリかと。(^^)




[ 2013/02/14 19:29 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー