いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

サブウーファーの製作 その5 

先日切り出した材料を組み立てました。
組み立て後

スピーカーユニットとフロントバッフルの間には、気密性を高めるためにスポンジテープを貼りました。

で、グラスウールですが、むかーしに買ったやつの残りがあったので、実家から持ってきました。(^^ゞ
グラスウール

20数年前のものです。セロハンテープの黄ばみ具合からおわかりいただけるでしょう。(^_^;)
ジョイフル本田の値札が付いていて、380円でした。

どのくらいの量を入れれば良いのかわからないので、とりあえず、天面、背面、底面にコの字に貼ってみました。
内部

プラ版に、基板等を取り付けました。
基板

で、それを背面に取り付け、形にはなりました。
前面 背面

とりあえず、音は出ます。

しかし、電源を入れると「ボコっ」っていったりの対策、ボリュームを右に回すと音が小さくなるなどの間違いを修正しなくては…。(^^ゞ

【サブウーファーの製作 その4】
【サブウーファーの製作 その6】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー