いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

琴浦さん #3「嬉しくて、楽しくて」 

琴浦さんは、オンチなんだwww

カラオケ
©えのきづ/マイクロマガジン社・「翠ヶ丘高校ESP研・後援会」


琴浦さんのエンディングを聞いて、「誰が歌ってんだろう」と思い見ましたが、曲名の「希望の花」しか書いてありませんでした。(´・ω・`)
琴浦さんED1

で、2話目のエンディングでは、「春香」と書いてありました。
琴浦さんED2

主人公の琴浦さんは、「春香」という名前なので、CVの金元寿子さんなのかなぁとも思いましたが、なんか声が違うような…(´・ω・`)

で、3話目のエンディングでは、「千菅春香」と書いてありました。
琴浦さんED3

やっぱり金元寿子さんじゃなかったのかぁ、と納得。

これは、わざと小出しにして注意を引こうとしたのでしょうか?
そういう策略に、まんまと嵌ってしまったのかな?(^_^;)

[ 2013/01/30 22:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー