いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

GV-MVP/XZ3の調子がぁ… 

先日購入した GV-MVP/XZ3 ですが、イマイチ調子が良くありません。(´・ω・`)

GV-MVP/XZ3 は、PSPにダビングできると謳っていたので購入したのです。

転送用同時録画をすることによって、転送用データが作成され高速に転送できるようになっているようです。
しかし、私の環境(のせいなのか?)では、転送用データがちゃんと作成されないようです。(´・ω・`)

DRで録画したファイルが約2.7GBなのに、PSP用の転送用データが約5.2GBってどうゆうことだ!ヽ(`Д´)ノ
録画

で、あるべき大きさの転送用データが作成されたとしても、まず再生できません。
でも全部ダメかというと、ちゃんとした(再生したりダビングできたりする)ファイルができることもあるので、尚更厄介です…。

で、転送用データがダメだと、トランスコードしてダビングしてくれるので、時間はかかりますがPSPで見る事はできるのです。

でも、これがまたPSPで途中までしか再生されなかったりするのです。(´・ω・`)
まぁ、頻度は低いのですが。

何かのソフトが影響している可能性もあるので、Windows7をクリーンインストールし直してみたのですが変わりませんでした。

もうちょっと、試してみてダメだったらメーカーに問い合わせしてみようと思いますが、そんな事例はなさそうなので、あまり期待できそうにもありません。

[ 2013/01/13 23:56 ] PCハード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー