いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

まだ産んどった 

実は、11月4日に25個の卵と、15頭の幼虫が取れた後ですが、産卵セットに♀を入れておいたのです。

で、その産卵セットを今日、掘ってみたところ10頭の幼虫が出てきました。
まだ産んどったんかい。w(゚o゚)w

最終的には、39頭の幼虫が取れました。爆産です。(^^)

しばらく、こいつらを確認するのを忘れていたのですが、今日見たら♀が★になっていました。
ご苦労様でした。

フセツも取れちゃって状態は良くありませんが、労をねぎらって標本にしてあげることにしました。(^^)

で、只今展翅中です。
シロヘリ♀

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー