いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

ヘタクソ 

バックで入ろうとしていたトレーラーがいました。

通れないので、とりあえず待つことに。(^_^;)

この運転手が、ヘタクソでなかなか入れません。
牽引免許を持っていない私が見ても、「この角度じゃ入れないだろう」と思うような角度でチャレンジしてます。

私が止まっていたところは、道路の両脇がちょっと広くなっていたので、Uターンしようと思えばできるところだったのですが、面白そうだから見てました。(^^)

ヘタクソ

5分くらいやっていたでしょうか?
そんなに通りの多い道路ではないのですが、後ろを見るとかなりの車が繋がっています。(^_^;)
時折見える反対側も。

トレーラーの運転手は、ようやく諦め左に寄せて止めました。
通り過ぎる時に、助手席の窓を開けて用意していると、トレーラーの運転席の窓が開いていたので、「ヘタクソ!」と大きな声で、声を掛けてやりました。(^^ゞ
(人はそれを「怒鳴る」と言います。)

[ 2012/12/04 19:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー