いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

アキバで 

今日、仕事帰りにアキバで購入してきた物たちです。(^^)
購入したもの

6月に始まった時短勤務も今日で終わりなので、「アキバ行っとこうかな」ということで、行ってきました。(^^ゞ

「音源モジュールも繋ごうかなぁ」と思い、シールドケーブルがまた足りないので材料を購入していきました。
フォーンプラグは、また千石で購入。同軸ケーブルは、トモカで購入してきました。
「何色のケーブルにしようかなぁ」と考えましたが、湘南色になってしまいました。(^^ゞ
ケーブルの残りを見ると、オレンジと緑が多くなくなっていたので、みんなその組み合わせで買っていくのではないでしょうか!(そんな訳ない)

現在、トモカはラジ館2号館にあるのですが、今日初めて行きました。
ラジ館2号館って、石丸のレコードセンターがあったところですよね?
懐かしい階段を上りました。(^^ゞ

帰りに階段を下りてくる時に、1階のお店のNゲージがちょろっと見えたので入ってみました。
Nゲージだけではなく、フィギュアなども売っていました。
「ホビーランドぽち秋葉原2号店」というお店でした。

で、ワゴンにある、キュゥべえとシャルロッテのマグカップと目が合ってしまいました。
思わずレジに…。

一番くじプレミアムの賞品のようです。「全3種」って書いてあって、「そういえばへんなひげのもあったなぁ」と。
ぐぐってみると、「薔薇園の魔女の手下」らしい。
あれも購入すればコンプだったのかぁ。まぁ、いいや…、というか、あれだけ残ってても誰も買わなそうな…(^_^;)

入り口に、フリーマガジン「ラジ館」第5号が、おいてあったのでもらってきました。
ラジ館 第5号

[ 2012/10/15 20:31 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー