いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

Caplio R7がぁ… 

今日、Caplio R7 で写真を撮っていて、ホワイトバランス変えようと思い ADJ. を押したところ、反応がありません。(´・ω・`)
他の動作には、問題がありません。
分解してみようかとも思いましたが、クリック感もありますし、ちょっと弄ったところで直りそうな気がしません。

いつから反応しなくなっていたのかわかりませんが、ADJ. が使えないのはやっぱり不便です。

で、リコーのHPに、「修理概算料金 - 機種・現象別」というページがあり、「操作ボタン(スイッチ)を押しても動かない」というところをクリックすると、見積もり金額がでます。

見積もり金額

実際、修理に出してもこの金額なんでしょうね。
もうちょっとお金を出せば、CX5 の新品が購入できます。

途中で、レンズ・ユニットを交換してますが、約3年半使用しましたから買い替えですかね?

[ 2012/10/06 18:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー