いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

とりあえず使えますが 

サーバーにしているPCに、I-O DATA の GV-SC310 を使用しているので、Windows7用のドライバーに変えました。

私のPC環境のせいなのか WindowsXP のときから、オートスキャンではチャンネル設定が終わりません。
それはWindows7でも変わらそうなので、途中でやめて手動で設定しました。

で、iEPGを設定しようとしたらチャンネル名が設定できません。
埼玉なのですが東京MXも受信できるので設定していたのですが、手入力で入れても消えてしまいます。
で、もう1台はXPマシンで使っているので設定を見ると、地域フィルタが「全国」になっていました。
とりあえず、埼玉で設定しておいて、MXだけ全国にして選択していたようです。
すっかり忘れていました。(^^ゞ

SegClip スクリーンショット

とりあえず使えるのですが、終了ボタンなどが表示されていません。マークが出ていないだけで、ボタンはちょっとだけ濃く見えるので押すことはできます。
あと、左下のところが透けて壁紙が見えてます。
動作には問題ないので、このまま使ってます。(^_^;)

[ 2012/09/22 18:48 ] PCソフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー