いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

アキバで 

今日、仕事帰りにアキバで購入してきた物たちです。(^^)
購入したもの

Windows 8 優待購入プログラムというのがあるそうな。
1,200円で、Windows 8 Pro にアップグレードできるとのこと。

詳しくは、こちらを見てくだされ。
Windows 8 優待購入プログラムへようこそ。


特に、Windows 8 が欲しいというわけではなかったのですが、そろそろサーバーにしているPCのOSもWindows 7 にしようかと思っていたところだったので、1,200円でアップグレードできるならって思って、DSP版Windows 7 Home Premium を買ってしまいました。
Microsoftの思う壺に、ズッポリですかね?(^^ゞ

で、折角 64bit なので、4GB のメモリーも買ってきました。
(今4GB入ってます。)

[ 2012/09/13 19:57 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー