いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

なんかカワイイのがいた 

今日は、会社を早く上がったのでメガネを新調しに行ってきました。

実は、7月にもメガネを作ったのですが、思ったよりも度がきつく本などを長時間読んでいると、その後で目の疲れによる頭痛がしてくるのです。(´・ω・`)
年には勝てませんなぁ…。(^^ゞ

で、その帰りに大宮駅で、何やら丸っこい物体が…。

キュンちゃん

北海道・東北のキャンペーンをやっていたようです。

「キュンちゃん」というらしい。
パンフレットに一緒に入っていた、ポケットティシュに書いてありました。
イラストよりも、着ぐるみ(?)の方が可愛く感じません?

ポケットティッシュ

[ 2012/09/07 19:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー