いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

テプラを新調 

充電池は、同じ時に購入したものを組にして使用したいので、テプラでラベルを作りそれを貼り付けて管理してます。

eneloop

で、先日購入した eneloop のために、テプラでラベルを作ろうとしたら、認識しないキーがありラベルが作製できませんでした。(´・ω・`)
もうだいぶ使用したので、新しいのを購入することにました。

前に使用していたのは、消しゴムキーのキーボードのついたやつでした。
キーボード付きの機種の方が比較的高いので、キーボードがなくPCを接続して使用する機種にしました。

で、テプラ PRO SR3700P を購入しました。

テプラ

これにした理由は、欲しい機能に対して値段が手ごろだったから、だけなんですけどね。(^^ゞ

この機種は、オートカッター機能があるのですが、切ったテープを吐き出す(?)力が結構強く、短いテープだと勢い良く飛んでいきます。(^^)





[ 2012/08/03 22:14 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー