いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

衝動買いを 

以前から、ドライブレコーダーが欲しいなぁとは思っていたのですが、東映無線のHPを見たら、LOOK EAST というメーカーの LE-DCR03 というのが、\2,980 だったので衝動買いしてしまいました。(^^ゞ

ドライブレコーダ

SDカードに記録するようですが、SDカードは別売りとのこと。
で、東芝の 16GB のを買いました。Class4 だと \880 なんですね。

両方で \4,000 弱ですから、これでちょっと遊べれば良いかなぁ、と思っています。
なので、あまり期待はしていません。

で、買っちゃってからなのですが、口コミを見たらEMIが酷いようです。
カーナビやワンセグが正常に動作しないことがあるらしいです。(´・ω・`)

後日、試してみます。


 

[ 2012/07/27 21:47 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー