いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

オヤジには 

今年も、時短勤務始まりました。

ルールは去年と同じで、6:00から仕事を始めても良いことになっているのですが、私の場合始発電車で行っても7:15より前に会社に着けないのです。(;´Д`)
なので、私は7:30~15:30なんです。

15:30にあがると、新宿駅で急げば湘南新宿ラインに間に合うのですが、京王線の2番線からJRの4番線まで走るのは、オヤジには辛いです。
今日も、どうにか湘南新宿ラインに間に合いましたが、端から見ると電車の中でハァハァしている怪しいオヤジになってます。(^^ゞ

その甲斐あって、17:20には自宅に着きました。
2時間かかってないじゃん!(^^)

[ 2012/06/18 17:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー