いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

ちょっとは安く 

モバイルwifiにしたので、パケ・ホーダイフラットを解約しました。

今もそうなのだと思いますが、スマホを購入時に割引せずに、月々サポートという形で割引していたのです。
で、月々サポートというのは、パケ・ホーダイフラットまたはダブルに契約してるのが条件なんだそうな。
ドコモとしては、解約して欲しくないんでしょうからね。
それでも、4,824円安くなるので解約しました。

あと、1年を経過していたので、1500ポイントでポケットチャージャー02にしてきました。

ポケットチャージャー02

FOMA補助充電アダプター03は、長女行きとなりました。

[ 2012/05/20 19:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー