いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

暗くね? 

近所のホームセンターに行ったら、日食グラス(遮光版)が298円で売っていたので買ってみました。

先日、天気のいい日に試しに太陽を見てみたのですが、思ったより暗いです。
もちろん見えないことはないのですが…。
目には安全なのかもしれませんが、もう少し明るく見えても良いような…。(´・ω・`)

裏面に、「太陽が雲や霧などに隠れて日差しが弱い時は、遮光版を通して太陽が見えない場合があります。」って書いてあります。
ちょっとでも日差しが弱くなったら、直ぐに見えなくなりそう。(^_^;)

日食グラス

[ 2012/04/23 19:29 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー