いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

運転適性診断 

今日、会社で運転適性診断というのをやりました。
社有車を頻繁に運転する社員は、強制的に受けさせられます。

こんな感じのシステムで診断されます。
イメージ

私が撮った写真ではないので、今日診断に使用したそのものではありませんが、同等のものです。

診断は30分くらいで終了します。
直ぐに結果を印刷してもらえます。

で、結果はと言いますと、反応速度が同年代の人より劣っているようです。(^_^;)
ものすごく一生懸命やってはいませんが、ちゃんとまじめにはやったので、そういうことなんだと思います。
そういう傾向にあるということがわかっただけでも、多少は事故回避につながるのだと思います。

安全運転を心掛けなくてはいけませんね。(^^ゞ

[ 2017/02/08 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー