いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

昼間の鷲宮神社 

昨日、お昼を食べながら、「昼間は、鷲宮神社ってどのくらい混んでるのかなぁ?」という話が出て、「じゃぁ、行ってみる?」ということになり、1月1日午後の鷲宮神社を見に行ってきました。(^^ゞ

行ってみると、参拝待ちの行列が…。
行列

「最後尾」の看板を持っている方に、「今から並ぶと、どのくらい時間がかかりますか?」と尋ねたところ、「う~ん、2時間くらいじゃない?」との回答でした。
まぁ、確認しているわけではないのでしょうから、確かな時間はわからないのでしょう。(^^)
ちなみに、私が行った早朝だと2~3分待ちくらいです。

我々は、参拝目的ではないので、先に進みます。

駐車場のところに、たくさんの店舗が出ているのが、参拝者の列越しに見えます。
お店1

奥の方まで行き、大鳥居を左手に見る方向を見るとこんな感じです。
お店全体

もっと、アニメのお店ばかりなのかと思ったら、そうでもありませんでした。

お店2 お店3

大酉茶屋のところで売っていたアニメグラフを、次男が買っていました。
お店4
(写真に写っている方は、次男ではありません。(^^ゞ)

これが、次男の戦利品です。(^^)
戦利品
(はくっぽは、戦利品ではありません。)

[ 2017/01/02 14:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー