いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

忘年会は 天ぷら 

今日、会社の忘年会があり浅草に行ってきました。

忘年会の前に、みんなで近くを散策(?)しました。(^^)

まず初めに行ったのは、元祖食品サンプル屋 です。
元祖食品サンプル屋

名前の通り、食品サンプルを販売しているお店です。
サンプル

結構、お高かったです。(^^;)


次に行ったのは、コマキ楽器 ジャパン・パーカッション・センター です。
コマキ楽器 ジャパン・パーカッション・センター

民族楽器のパーカッションなども売っていました。


その後に、浅草寺へ。
雷門

観光客でいっぱいでした。

今日は、羽子板市をやっていました。
羽子板市1 羽子板市2


そして本日のメイン・イベント!

今年は、浅草にある天ぷらのお店 中清 です。
中清1

ちょっと通りから奥まったところに、趣のあるお店があります。(^^)
中清2

風情のある中庭もあります。
中庭

今日食べたのは、祭コースです。
料理1 料理2 料理3
料理4 料理5 料理6

とても美味しゅうごうざいました。(^^)

[ 2016/12/18 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー