いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

ひょうたん 水筒作り2016 その1 

ひょうたんごっこを入れて2日経ちましたが、水に入れてもまだ沈みません。

でも、ちょっと面倒くさくなってきたので、とりあえず中身を出しちゃいます。(^^ゞ

いちばん小さかったヤツは、水筒にする気はなかったので、ひょうたんごっこで処理しませんでした。(量も足りなかったし)
小物入れにでもしようかと思うのですが、中身をくり抜いて同じようにやればできますかね?ちょっと実験。(^^ゞ

入れ物用

次の処理としては、表皮を柔らかくするために1~2週間水に浸けるのですが、バケツが小さくてひょうたんが2個入りませんでした。(´・ω・`)

なので前回と同じように、ビニール袋に水を入れ、そこに入れました。

皮を柔らかくする

[ 2016/10/12 19:30 ] 工作全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー