いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

温泉 行ってきた 

先週の木曜と金曜に、仕事で深谷に行ってきました。

で、木曜は、ホテル 花湯の森に泊まりました。
そのホテルに泊まると、深谷花園温泉 花湯の森の入浴券が付いてくるのです。

中国からのお客さんと一緒に、温泉に行ってきました。
パンフ 深谷花園温泉 花湯の森

初めて岩盤浴に入ったのですが、普通30分入っているそうなのですが、暑くて15分で出てきちゃいました。(^^ゞ

露天風呂もあったりするので、なかなか良いです。(^^)

木曜日は雨も降っていたので、比較的空いていたようです。
また、12歳以下は入場できないので静かです。(^^)

[ 2016/06/19 21:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー