いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

得体の知れないものがぁ… 

初期雨水除去装置の大きなゴミを取るフィルターを掃除しようとしたら、ガードの隙間から何やら得体の知れないものが見えました。(´゚д゚`)

恐る恐るガードを上げてみると、ボロボロになったバドミントンのシャトルでした。w(゚o゚)w
シャトル

はじめは、コウモリの死骸かなとも思ったのですが…。
違っていて良かったです。(^^ゞ

ベランダにある取水口(?)には、ガードが付いていて大きなゴミは入らないようになっているので、二階の屋根の樋から入ったんでしょうね。

樋

雨水利用を始めていなかったら、このまま流れていって、きっと曲がったところで詰まってましたよね?

[ 2016/05/17 20:28 ] 雨水利用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー