いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

アンデスメロン 当たった 

エスカップを買うと、アンデスメロンが当たるキャンペーンをやっているようです。

エスカップ

台紙(?)の底の部分に、シリアルコードが書かれたシールが貼られています。
エスカップのサイトにアクセスし、シリアルコードを入れると、当たりかハズレかがわかります。

で、シリアルコードを入れてみると、当たりでした。\(^o^)/

2つ購入していたので、もう1つの方のシリアルコードを入れてみると、こちらも当たりでした。w(゚o゚)w

そのことを次女に言うと、「もう一生分の運を使っちゃったんじゃん」と…。Σ( ̄ロ ̄;)
言い当てていそうでコワイ…。

送られてくるのは、4月末以降のようです。

【アンデスメロン 届いた!】

[ 2016/04/22 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー