いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

アキバで 

次男が、PCが欲しいというので、1台組むことにしました。
相変わらず、出来合いは購入せず、自作しています。(^^ゞ

次男は、アキバに行ったことがないというので、一緒にPCパーツを買いに行ってきました。

ほとんどの物が、ネットで購入した方が安そうなんですけどね。(^^;)

OSは Windows10 Home DSP版にしようと思っていて、これはお店で買っても安そうです。
で、Win10のDSP版は単体販売しなくなってしまったので、HDDとセットで購入してきました。
HDD&OS

あと、CPUは、Core i5 6500 BOX を購入しようと思っていたのですが、安いお店は売り切れでした。
値段も手ごろで、それなりのスペックなので、みんな考えることは同じなんでしょうね。(^^)

仕方ないので、こっちはネットで購入することにします。

パーツを買った後は、K-BOOKSに行きました。
次男は、何やら購入していました。

一人の時は、まず行かないので、たまにはいいですね。(^^)

[ 2016/03/06 19:28 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー