いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

Mega 2560 R3 互換機 買ってみた 

以前購入した液晶シールド ML035TF-TP を動作させるために、Mega 2560 R3 互換機を購入しました。

で、初めて MiniInTheBox.com で購入しました。

amazon よりも安かったのでこっちにしましたが、オプションのお荷物追跡サービスや保険を付けたら、500円くらいの差しかなくなってしまいました。(^^ゞ
まぁ、今回は試しに購入してみたという感じなので。

発送の連絡はすごく速く1日かからなかったです。

で、マイ・アカウントに荷物の追跡のリンクがあるのですが、Tracking Number と書いてあるところにあるオレンジ色の「Track」のリンクをクリックすると、確認のページに行くのですが、ずっと Cannot identify carrier のままです。(´・ω・`)

追跡番号1

荷物が来てからわかったのですが、ここに書いてる番号は、Order Number だったのです。

で、もうちょっと右下に「この注文を追跡する」というリンクがあります。
そこをクリックすると、さっきとは別の確認ページ行くのですが、ここには Order # と Tracking # を入れる欄があります。
先ほど書いてあった番号が Tracking Number だと思っていたので Tracking # の方に入れて、見つからないみたいなメッセージが出てきて、確かその時 Order # の方にも入れたハズですが、やはり見つからないみたいなメッセージが出てきたと思います。
今 Order # に入れると、ちゃんと表示されるので、その時はまだ登録されていなかったようです。(´・ω・`)

で、「ホントに来るんかいな」と思いながら待っていたら、今日届いたわけです。

ラベルには、差出国がスウェーデンになってました。中国からじゃないんだ。w(゚o゚)w
追跡番号

で、今このブログを書いていて気が付いたのですが、マイ・アカウントの発送方法のところに SwedenPost と書いてありました。(^^ゞ

配送日数見積もりは、10-18 営業日になっていたので、予定通りではあったようですが。

商品は、ちゃんとしておりました。(^^)
Mega 2560 R3

[ 2016/02/28 20:38 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー