いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

小型太陽光発電システム(第2弾) その10 

小型太陽光発電システム(第2弾)は、稼動を始めてから今月末で2年経ちます。

最近、バッテリーの持ちが悪くなってきたような感じがします。
もう寿命なんですかね。もう少しもって欲しかったのですが…。(´・ω・`)

なので、バッテリーを交換しました。

前と同じメーカーのですが、WP20-12 というのにしました。
12Ahから20Ahに容量がアップしました。
バッテリー


新しい入れ物を考えなくてはと思っていたのですが、前使っていたカゴ(?)にちょうど入りました。(・∀・)
設置





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー