いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

咲いたの? 

パッションフルーツのその後ですが、また蕾が付いています。

今朝。5時ごろの写真です。
朝

咲きそうな感じです。

前回の蕾が落ちちゃった後、肥料を与えました。
しかし、やっぱり鉢が小さいんでしょうね。
摘心しても、他の蔓がどんどん伸びちゃうし…。(´・ω・`)
これじゃぁ、ダメかなぁ。

イチゴの葉っぱの後ろに隠れている白いのが鉢です。
パッションフルーツ

で、夕方7時ごろです。
夕方

ん?
これは、咲いた後なのでしょうか?

[ 2015/07/22 19:44 ] パッションフルーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー