いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

LED投光器 設置してみた  

先日購入したLED投光器を設置しました。

電源をどこから取ろうかと考えていたところ、昨日の沈丁花の記事を書く時に古い記事を見ていたら、2009/02/22の沈丁花の記事の写真に、屋外のコンセントが写っているではありませんか!w(゚o゚)w

今では沈丁花が大きくなってしまい、コンセントが見えていませんでした。(^^ゞ

壁に取り付けました。
スイッチ

一応、このLED投光器は防水ですが、イマイチ信用できないし…。
ということで、ベランダの下のここにしました。

スイッチも取り付け、コンセントを抜き差ししなくても良いようにしました。


いざ、スイッチON!

凄く明るいです。
LED投光器 動作

こんなに明るくなくても良かったです。(^_^;)
私の用途だったら、10Wのでも十分だったかもです。

[ 2015/03/15 19:42 ] 工作全般 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー