いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

キンモクセイ 剪定 

今日、キンモクセイを剪定しました。

本当は、先週やりたかったのですが、風邪で寝込んでました。(^_^;)

で、今週はやりたいと思っていて、週間予報では週末は雨だったので休みを取ったのですが、雨は大丈夫そうでしたね。

キンモクセイ

ガッツリ刈り込んだつもりでしたが、写真を見るとそうでもないですね。(^^ゞ
美しくもないし…。

【追記】
予報は曇りでしたが、雨が降りました。
昨日、剪定しておいて正解でした。(^^)

[ 2015/03/06 19:18 ] キンモクセイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー