いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

ドライブレコーダー 買ってみた 

以前購入したドライブレコーダー LE-DCR03 ですが、自分で行ったEMI対策では不十分だったようです。
で、結局使わなくなってしまいました。(^^ゞ

それから、だいぶ経ちますが、もう少しまともなドライブレーダーを購入しようかと。

で、ユピテルの DRY-WiFi40c を買ってみました。
DRY-WiFi40c

本体は、コンパクトです。

取り付けた感じは、こんなです。
こんな感じ


動作確認がてら、ロジャースに買い物に行ってきました。

DRY-WiFi40c にはGPSも付いているので、専用ビューアで位置なども確認できます。

ユピテルから、専用ビューアをダウンロードしてきてインストールしましたが、スクリプトエラーが出て、地図が追従しません。(´・ω・`)
エラー

FAQやぐぐってみても、そのような事例は見つかりませんでした。
どうも、私の環境特有なものなのかもしれません。( ̄ω ̄;

いろいろ見ていると、マリロックスさんのページに、Registrator Viewer というソフトが使えるという記事が。

で、ダウンロードしてきてみると、無事に動きました。(・∀・)
Registrator Viewer

DRY-WiFi40c は、モデル名からもわかるように、WiFi が付いていてスマホと接続することもできます。

それに関しては、また後日に。




[ 2015/02/21 20:14 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー