いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

忘年会は しし鍋 

昨日、会社の忘年会がありました。

今年は、両国にあるしし鍋のお店 ももんじや です。
ももんじや

お店の脇には、猪の剥製が釣るされています。(^^)
いのしし


頼んだのは、野獣肉コース です。

メインのしし鍋です。
しし鍋

もっと硬い肉なのかと思っていたのですが、軟らかかったです。
獣臭さも全くなく、とてもおいしかったです。(・∀・)

鹿のお刺身と竜田揚げです。
鹿刺身 鹿竜田揚

こちらは、熊汁!
熊汁

熊の肉も、軟らかいし、獣臭さもありませんでした。

で、デザートのアイスです。
デザート

クーポンを持っていくと、〆のうどんがサービスされます。
写真を撮るのを忘れました。(^^ゞ

私は、お酒が強くないので途中でサイダーを頼みました。(^^ゞ
こんなビンのサイダーが出てきました!
サイダー

[ 2014/12/14 18:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。凄い名前のコースですねー。野獣肉コース ^^。すごく美味しそうです。シカの肉のお刺身なんて食べたことないっすよー。日本酒にも合いそうですね^^
[ 2014/12/17 10:19 ] [ 編集 ]
ヒロサカさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

他の人は、「日本酒に合う」と言っていましたよ(^^)
(私はお酒が弱いので飲みませんでしたが)
[ 2014/12/17 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー