いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

やっぱり、かんすいかぁ… 

実は私、ラーメンを食べるとお腹をこわすのです。(T_T)

お店であれ、インスタントラーメンであれ、中華麺であればどれもダメです。
なので、冷やし中華や焼きそばもダメです。

私ほどではなかったようですが、父もそうでしたから遺伝なんでしょうね。(´・ω・`)

で、いつだったか「かんすいがダメなんじゃない?」って言われたことがありました。

それからだいぶ経ってから、TVでインスタントラーメンの話をやっていて、その時に高橋製麺の無かんすいの即席めんを紹介していました。

で、無かんすいの鴻巣ラーメンを試しに買ってみました。
鴻巣ラーメン

作ってみると、味も食感も普通のラーメンです。(^^)

で、食べてみた結果、お腹をこわしませんでした。(・∀・)

やっぱり、かんすいがダメだったようです。





[ 2014/09/07 19:36 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー